最後のごあいさつ  エースくん・こむぎくん&クロ丸くん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今年もあっハッという間に大晦日がやってきました!!

UnChienとして大晦日を迎えるのは今年でラストとなります。

 

キラキラ皆様、この8年間本当にありがとうございましたキラキラ

特に子犬の頃から通い続けてくれたお客様や

「UnChienに行くよ」と声をかけると大はしゃぎで

お店に行くというお声をいただいたりラブラブ

「この子の生涯最後まで任せようと思っていた」

・・・といったお声をいただきえーん

アンシアンを信頼してご来店いただいていた

全てのお客様に改めて感謝申し上げます乙女のトキメキ

 

そして沢山のお気遣いや贈り物までプレゼント

いただきまして、感謝してもしつくせません・・・っアセアセ

 

また、予約周期の関係で来店時がラストの施術に

なってしまったお客様や、直接お知らせできなかったお客様、

12月の予約にお入りいただけなかったお客様方に

お詫び申し上げます。

 

みりんは5ヶ月で看板犬になりあしあと

気づけばシニアに片足が入る年齢になりました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました花束

 

 

「エースくん」

 

「こむぎくん」

 

「クロ丸くん」

手作りのとてもステキなアイシングクッキージンジャーブレッドマン

いただきましてありがとうございますチューラブラブ

 

 

ごあいさつに来てくださったあしあと

MIX犬のまめちゃんありがとうございましたルンルン

 

皆さま良いお年を・・・門松

お元気で!!