おはようございます!
本日ハグロックフェスティバルです😊

初のトリをいただきました!
皆様に良い気持ちで帰って頂けるよう全力でお届けさせていただきますので、
聴きに来てくださると嬉しいです!

わたしは自分へのチャンス、挑戦をいただけたと思っています。
unconditional loveは他の方々と比べまだまだ本当に認知度が低いので、分母の数が問われる、どれだけの方々に広く知られているかなどが試されるのがフェスだと思いますが、そんなことを気にしていても変わっていけるわけじゃないので、
わたしにできること、良いステージお届けして皆様と楽しい時間を過ごすこと、あとはこんなやつがいます🙈💦とunconditional loveの存在を知っていただくこと(フライヤー配り)!

格好ばかりつけていても、格好つかないので、、、
正々堂々ステージ準備します!


ぜひ聴きに来てください!


女性は2ドリンク込み¥1200
学生は1ドリンク込み¥2000

その他詳細は ハグロック公式サイト をご覧ください。

{C7EA65DC-4AD1-4D03-8331-73A8D52A2B6A}

フライヤーは13時〜13時半くらいから配り練り歩きさせていただきます!


よろしくお願い致します😊



unconditional love