本日も21時まで営業してます♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

本日も生憎の雨の中ご来店いただきありがとうございます♡
21時までOPENしてますので是非遊びにいらしてくださいね!!!

昨夜は今年1番お世話になった2人とお鮨忘年会しました♡
お鮨の後ポテトとケーキも食べて深夜までわたしのバカな話に付き合ってもらいました。笑笑

今年はこの2人と韓国でもよく遊んだ♡
食べるか美容クリニック巡るか。
整形はしておりません。笑笑

こんな顔にならないよーに。笑笑
それにしても美味しかった金目鯛あら煮♡


器のお直しさせてもらっている鮨井さんにて♡

美味しかった♡

それにしても昨日は時差ボケしてたのか起きたら11:40

時計の針変だなと思ったけど、8:00だと思って安心して起きたら違った。笑笑

もぉぉぉぉビックリ。

それに変わって今日は9:00からトレーニング行って、クリニック行って店頭に午前からいるから挽回。笑笑

そんな今日のおすすめ
クリスマス的新作♡
この子もお気に入り♡
なんかアプリのせいでひんまがった写真であるw

だからお店に見に来てください♡

イセタンハウス1階にて♡