新作がWebstoreに登場♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

今晩は♡本日2020年の新作第一弾をWebstoreに追加しました♡

むしょくとうめい系アイテム♡
昨年からクリアアイテムが人気です♡
今回の新作クリアたちもオススメ
チェーンアイテムとフラワーモチーフ♡
昨年からチェーンアイテムも人気です!
イロキチネオンはつけるとこんな感じです♡
色で存在感が抜群よ♡笑笑
これ今のところ1番人気♡わたしもお気に入り♡
このタイプのネオンも可愛いですよ♡
甘くないフラワーアイテム♡


着画投稿はつづくぅー

1ヶ月に1回は行っているカレーつけうどんのくをんさん。なんと1㍉モンブラン登場♡
夏のかき氷も美味♡いつもある杏仁豆腐も美味♡
そしてこのモンブランは🍠。これまた美味♡
実は一回行ったら完売だったの。笑笑
二回目リベンジで辿り着けた♡
おいしすぎてやばかった。また食べたい♡

アクセ作るか食べるかでもたまにトレーニング。
毎日そんな繰り返し。笑笑
明日も新作出来上がるよ♡お楽しみに♡