食後のコーヒーはぴちょんくんのカップで ^ ^ | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんにちはラブラブ
うにです音譜

そういえば、今日はまだブログを更新してなかったですあせる

お昼ご飯を適当に済ませ(笑)食後のコーヒーをちょっとゆっくりとコーヒー

こんな時は、ぴちょんくんのカップでコーヒー
頂き物の風月堂さんのお菓子とラブラブ

でも、気持ちだけは一応気になるこの記事も読みながらニコニコ

{339DFD3D-0ACC-4A20-9DD8-F111620D955A:01}

…ダメだぁ…目が急にストライキ(笑)


ページをめくると…このお方ははてなマーク(笑)

{A72B5EB1-5317-4ACF-A262-16015EC2340C:01}

いつか内容をまとめてみましょうかニコニコ

…無理よねぇあせるあせるあせる


ということで合格
洗濯王子・中村さんのこちらのブログをご参照くださいねニコニコ