動機はどうであれ(笑)最近アメブロをはじめた方へ贈るブログです(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜

友人から最近アメブロをはじめた、という情報が入りましたので、この場をお借りしてエールを贈りたいと思いますニコニコ


ブログは継続するのも大変なんですけどね。
…いえ。
私みたいにまだはじめてから一年そこそこで・はじめっからお気楽に書いているつもりの人でも、毎日書いているとネタはないし、焦るし…で、今までからたいそうお見苦しいブログを晒していたことも多々あったりしました。ガーン

それでも継続して書いているとね。
少しずつでも読者登録してくださる方も増えたりして、とても嬉しく、またとても感謝しています。ラブラブ

今はブログを掛け持ちしているからこのアメブロの方は不定期になりましたが、書いていないときでもブログを訪ねてくださっている方々がいはってねニコニコ

そんな時にね。
色んな方々のご縁を感じたりして、とても、あたたかい気持ちになります。ドキドキ


一人ではないんだなぁ~って。


書く時間もなかなかないとは思うけど、外に向けて・言葉にする効果って半端ないものがありますよ。


ブログ、楽しみにしていますアップ

{D83683D4-3A11-4D07-A76A-FAE8BB45294F:01}


池のほとりに
静かに佇む小さなものあり。

その小さなものの羽が震え
体が膨らみ

寒さから自らを守ろうとしている。

少し見回せば
そこには色んな景色が見えるはず。

ちょうど。
日もだんだんと長くなってきて
木々の芽は少しずつ少しずつほぐれ、
あなたを迎えてくれる準備が進んでいるかのよう。