しんしん30歳おめでとう❤︎ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです


今日はしんしんの30歳の誕生日なんです  (´,,・ω・,,`)


ぽこぽんと同じ魚座さんうお座(娘2はあさって誕生日なんで魚座が3人)


ぽこぽんとしんしんが知り合ったのは、しんしんがまだ23歳でした


24歳から気になって


25歳の誕生日には


「あなたの25歳の誕生日を一緒に迎えられてとても幸せ」


というようなメッセージを送りました


その頃は、しんしんがいついなくなるかわからないので


今一緒にいられることをとても大切に、大事に過ごしていました


そんなお誕生日も5回目を迎え


20代の彼氏と言われたしんしんも


ついに30歳!!!\\\٩( 'ω' )و ////


20代と50代だとかなりな差がある感じだけど


30代と50代ならそんなでもないんじゃない?


なんかだんだんと差が縮まっていく気がする!←気のせい


そのぶんぽこぽんは年取ってくけど。。。


平気!


ぽこぽん、年取らない!


しんしんはきっとおばあちゃんのぽこさんも可愛がってくれる!


ぽこさんは、どんどん逞しく素敵さんになっていく(はず)のしんしんをじっと見て入られて


すごく幸せ~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!






そんなしんしんの30歳初日は、秘密のバイトで初フロアデビュー


ぽこ「どうだった?」


しん「ふぇーーーー!って感じ」


どんな感じじゃい^^;


なにしろ一瞬たりとも気が抜けないらしい


そんなしんしん30歳の幕開けでした







{291C8174-251D-4A24-94FB-F919CACB98C0:01}



0歳




{D631B2C4-3E5E-4FDE-8B55-C69ACE0EC6B1:01}




24歳




{20E1DF06-D833-43C2-89CE-2DE8DA209CD0:01}




25歳




{6CD8A9F8-E813-4562-BD8F-07848F9D60F6:01}




26歳




{6B5B26D3-519F-439C-A5CC-56CBE650F9FD:01}




27歳




{B6554331-E966-4CCB-86FA-97723EEDCE23:01}




28歳




{3535A55A-049D-4F11-9366-597B429281E6:01}




29歳




{89D011C3-339A-4032-B487-969C4229F4DD:01}