お散歩会 大阪城編 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

11月3日の大阪城お散歩会(別名:ひたすら歩こう会)


に参加してきました!!


大阪城までは、UNICO家から電車でも近いので電車でゴトゴト揺られて行こうとしてましたが電車


ミキオさんが
『私も参加するよー‼︎車で迎えに行くよー‼︎』


とおっしゃってくださり、


ピューっリムジン後ろリムジン前とあっという間に集合場所に着きましたウインク


ミキオさん、ありがとうございますおねがい


キャンティはリリーが大好きラブラブ


後ろにいるリリーのとこに行きたくてしょうがないキャンティ爆笑
{2CA86E41-AC1B-45C5-B499-999740C4DB2C}



リリーを見る目はこんなランランとしてたのですねラブ



今日の目的は。。。ありません笑い泣き
とにかく歩くのみ〜ランニング
{5F693454-E53F-42A5-8CB5-5D7CF1AB820A}



ルークとお散歩
あしあとあしあと
{0A23592E-D7F9-4E36-838E-8100D085A41B}



途中、ララちゃんの巨大ウ◯コタイムに驚愕&爆笑し笑い泣き


ハムカツ師匠のビール生ビール&唐揚げタイムを挟みニヤニヤ


飼い主のトイレタイムで 置き去りにされたコがヒャンヒャン泣いたり。。。デレデレ


ワイワイガヤガヤどんどん歩きますよ〜ランニング




大阪城天守閣に到着!!


記念写真をパチリカメラ
{06C1854A-3DBF-4C93-8ACF-7DFC05A58456}



ここでは、各々我が子の写真撮りますよ〜


みんな、お利口さんなのでモデルなんて朝飯前おにぎ


びっしーーキマってます真顔
{42D867BE-1031-48DE-9401-859DE7FB406F}



いいなぁ。。。
私も撮りたいなぁ。。。
キャンティも挑戦してみるニヒヒ?



汐音&凪ちゃんママがとってもいい舞台裏の写真撮ってくれてました
{1643CB1B-293C-42AD-89D5-CB897E2C29F7}


キャンティ、奇跡的におすわりしましたポーン
アセアセ死んだ魚のような目でございますチーン


しかーし!!
そこは権兵衛さんがきっと可愛いショットを撮ってくれてるはずです真顔





{B07F3423-9127-4B2F-BCB8-5CFF8DBCDB58}

。。。。。。滝汗滝汗滝汗


やっぱり死んだ魚のような目でしたチーン


でも、悲しむ事はありません笑い泣き


ちゃんと汐音&凪ちゃんママがとってもいい写真をくださいました
{859F20B6-E212-45D0-9DFA-570758961896}

ステキーーキラキラキラキラ
ありがとうございますちゅー





全員のお写真とれてなくてすみませんアセアセ


参加された愉快な仲間たちですウインク
{09D4CF09-BD3B-48D6-87AF-30F7A8EB67BC}

{FC02C453-52A4-4F1B-9CD6-CF676A1C5B7E}



10キロ歩こうとの目標ありましたが


4ワンズ家、アロエ家、UNICO家。。。
途中脱落ーーびっくり


ぜんっぜん歩いとらんやんけポーンポーン


え〜、みなさんはまだまだ歩いて9キロほど歩いたそうですよ
凄いですねぇ笑い泣き


脱落組はどこへ行ったかというと、


ワンコOKのcafe Mi-Canへ車でピューっとリムジン後ろリムジン前


ここのオーナーさんもイタグレちゃんを飼っておられるんですが


モデル犬は今日は不在でしたショボーン


みんなもお腹空いたよねーキョロキョロ
{9899F82D-0C41-49F9-A8CE-C2E04C944EF4}


美味しいワンコご飯もありますよもぐもぐ


お腹を満たして


これまたピューっと帰りましたリムジン後ろリムジン前


へ?今日はお散歩会の日じゃニヤニヤ???





まあ、途中脱落しましたが


この日は天気が良くって気持ち良く晴れ


初めましての方とお話ししたり


ワイワイガヤガヤと楽しかったですバレエ


ただ歩くってのもいいもんだウインク
(全然歩いてませんがねー)


また、参加したいですデレデレ


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたルンルンルンルン