お好み焼きパーリィー | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

昨日は およばれしてきましたウインク


あ、ワンコは留守番なので出番無しびっくり


およばれって素敵な響きーーニヒヒ


ミキオさんと久保さんとミキオさんの妹MちゃんとのMちゃんのお子様ちゃんと。


Mちゃんのシャレオツハウスにてカナヘイきらきら
お好み焼きパーリィーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


材料切ったり、生地寝かせたり、、、
全ての準備をミキオさんがしてくれて
後は焼くだけ状態にデレデレ


材料全てとホットプレートをミキオ家から車で運ぶ事、数十秒(激近っっウインク


実は。。。


わたくし、ホットプレートでするお家お好み焼きってなんです笑い泣きお祝い


実家は関西ではないので 家でお好み焼きする習慣がなく滝汗


フライパンで作ったお好み焼きは食べた事あるけど、お好み焼きの粉使用で普通に美味かったけど。。。


こうやって好きな物だけ入れてワイワイ焼くのって楽しいちゅー
超ワクワクルンルンルンルン


凄いですねー手際がちゃいますねー
生地って寝かせるんですねー(そこ!?


Mちゃんちのホットプレートも出してくれてて2台使いーーグッ


パーリィっぽいーーバレエ



{5733DF61-95A7-4AF9-B55F-92DBCB184C8D}
写真に写ってる茅乃舎のだしソースがめちゃ美味いんですってちゅー


関西の店舗限定らしく、
こちら、なんとも素晴らしいソースでした
デレデレ


スーパーのんとはちゃいました!!


あと、Mちゃんが焼いてくれた雲仙ソーセージナイフとフォーク
これまた私初めて知って食べましたが
うまーーーーい酔っ払い


10枚ほどありますが、私多分5枚は食べたかと。。。(内緒ねっっっ笑い泣き


ジャン!!!!
{AD31BCC0-8BEE-4AF6-81D2-E48AE38F3799}




めちゃウマーー生地もソースもウマーー酔っ払い


いつも美味いけど、今回、生地を倍の量にしただけなのに最高の出来だったらしいグッ


私はなんともラッキー拍手


先月、テレビで紹介されてたお好み焼き屋さんに権兵衛さんと行きましたが


そこより断然っっ美味かったニヒヒこれマジでニヒヒ


『私、あと2枚は行けます真顔』宣言したところ


『ケーキもあるでーー』とミキオさん。


こんな幸せな言葉あるニヒヒ??


ケーキもある。
幸せな気分になる言葉の3つのうちに入りますデレデレ


ミキオさんオススメのケーキ屋さんでケーキも用意してくだってましたスイーツ


unicoうっとり〜酔っ払い


うひょーー
{2CFEEB7F-3988-4B96-A4DF-D923CB6DD759}
さすがMちゃん。
出し方がシャレオツーーとびだすうさぎ2



{B29ED73E-B26F-4D3B-B3FF-B19384967E10}
全てがシャレオツーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


こんなミニトング、買ったことないーーあんぐりうさぎ


濃厚なのにくどすぎず、めちゃ美味しかったです〜ルンルン


ここのケーキ屋さん、
私の生活スタイルでは
あまり利用しない駅にあるんですが、
確実にここ行くな真顔


もうググったかんね真顔


あーーとっても楽しい時間をありがとうございましたデレデレ




はっっポーン!!



{9F3C1C6F-127C-40AF-8C75-B55F5A08E579}
お、お、お留守番ありがとーーカナヘイハートカナヘイハート