新年明けましておめでとうございます(⌒‐⌒) | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

キラキラキラキラいつも  いつも  ありがとうございますラブラブ

今日は午後から倉敷の安養寺へ

連れて行っておとめ座貰いました


おみくじが何と20円ビックリマーク

ビックリびっくり!!

色んな所に御参りさせて頂いてますが

今まで20円なんて初めてでしたおねがい




そして

又会えました照れ




キラキラ

三十三観音様にも照れ




ゆったりと時を過ごせましたおねがい




ありがとうございました🙇

本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキララブラブキラキラ

キラキラキラキラキラキラ碧 琉璃 キラキラキラキラキラキラ