お久しぶり~ (#^.^#) | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

キラキラいつも いつも ありがとうございますラブ

急に寒くなりましたねぼけー

7日に京都

東寺~貴船神社~晴明神社

御参りさせて頂いてから

毎日が物凄い早さで

過ぎて行きますガーンあせる

そして

色んな人と出逢ってますキラキララブラブ

今日も初めてお会いして

繋がった方が居ますが


凄く素敵なおとめ座方々でしたドキドキ


毎日がワクワク音譜ラブラブ音譜

明日はどんな人に会えるのかなぁ~キラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



初夢で、白い龍に乗り

キラキラキラキラキラキラキラキラの空をふわふわ~キラキラくもりキラキラ

游いでるみたいに空中散歩音譜




12月ドレミの街でのキャンドル イベントで

クラウドさん(平田かこさん)に

手相パーを見て頂き

登り龍の線が数本有る

龍の置物や御守り等を

持つと良いと云われて


全て手元に来た途端に


あれよあれよ目

と云わんばかりに


凄いスピードで

変動がアセアセあせる



龍に振り落とされないように

しっかりとしがみついてます(笑)


スーパーフードアドバイザーの美香ちゃんに

わんわんに良いと教えて貰った

サーモンオイル SOS


明日から試してみまぁすドキドキラブラブドキドキ

食いついてます~にひひ


教えてくれてありがとう~❤

今日も1日感謝を込めて

ありがとうございました🙇



キラキラキラキラキラキラ碧 琉璃  キラキラキラキラキラキラ