昨日は╰(*´︶`*)╯♡ | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

いつも いつも ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日は、出張
レムリアンWaterリーディング
{E0B70008-CA6E-4D9D-8F24-A0D103F78451}



 
おすましペガサス28歳のオーナー様
夕方6時にお客様のお店ビル
1時間半程、リーディングラブラブ



そして🏠に戻り

おすましスワン27歳の受付けおとめ座
10時から📱でリーディング


お2人共、恋愛相談ラブラブ

若いお嬢様方

いっぱい ドキドキいっぱいドキドキ

恋愛して下さいね〜ラブラブキラキララブラブ


応援してますよぉ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート


最後に、いつも頂けるお言葉

『あ〜❣️スッキリしたぁカナヘイうさぎ

私も、スッキリしたぁ〜(笑)

笑いありゲラゲラ、涙ありぐすんの数時間は
アッ!と言う間ですラブ


『出逢ってくださって
ありがとう
ございます🙏』

今日はちょっと寝不足なので

寝ちゃおかなぁ〜てへぺろうさぎ


『今日も1日善き日に〜キラキラ

感謝を込めておすましペガサス

ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ碧井 るりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ