其の二 | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

いつも  いつも  ありがとうございますおねがい

前回に続き 「」エピソードウインク

{9ABA997D-07C6-430C-A84C-F21F2077DC76}

幼稚園の頃から

お仏壇のお世話してました

それも水拭き掃除

お花の水換え💐

お茶湯🍵は

お湯を沸かせなかったので

母にお任せお母さん


そして仏飯をお供えしたら

しばらく仏前に座ってましたキラキラ


やはり「」を触ってると

落ち着きました

幼稚園から拭き掃除は

好きだったみたいラブラブ


小学校時代

病気で欠席(腸炎に良く罹ってた)

雨が降ると☔️嬉しくて

ずっと部屋の窓から

雨を何時間も眺めてたおねがい


中学  高校時代

雨が降るとお風呂の🛁時間が

長くて湯船に浸かって

雨音☔️聞いてるのが大好き💕

母が、寝てるのzzzかと心配して

覗きに来てたなぁ(笑)



成人してから

職場の飲み会🍺を飲むと

    」を触りたくて

テーブルの上、拭き拭き(笑)


家で父の晩酌のお供に

コップ一杯🍺を飲むと

洗い物したくなる(笑)


結婚して

色々遭って

平常心を保つ為には

やはり「」を触る事でした

水道代高かったなぁぐすん


そして何故

レムリアン Water リーディング
{1D886183-84E8-497D-817E-B96E43A578F2}

を初める事になったキッカケは


次回に

感謝を込めて

今日も1日 ありがとう〜💖

キラキラキラキラキラキラ天使碧 井  るり天使キラキラキラキラキラキラ