水 | Naomi (碧井 るり)

Naomi (碧井 るり)

レムリアンwaterリーディング

今よりももっと前向きに!


あなたの笑顔が見たいから

笑い声が聞きたいから…

そんな思いで、リーディングさせて

頂いてます!


少しでもお役に立てたなら幸いです(#^.^#)

いつもいつも ありがとうございます💖


{1EAEA0A5-49B0-4C96-8EE8-4A489749570E}

前回の投稿から

1か月空いてしまいましたガーン



5月は息子を失った月

毎年、夜熟睡出来なくて

特にしんどい月です

{2C9EBF98-3D09-42AD-A5AB-EC129BDCBD21}


リーディングネームに

何故『』を付けたのかと

よく聞かれます

{4475DDFA-C8C5-4D5C-97D9-8B01FC85090F}



子供の頃からの

まつわる話は

前回しましたが


以前から
に触れたり
飲んだりすると
何故か浮かぶ光景が
有りました

浮かんだ事を本人に話すと
ビックリされる事が度々…

『話したかったんよ〜😣』とか
私のこと考えてたとも
言われました

それで、私はを通して
何らかのメッセージを
受け取っていたんだなと

カラーセラピーを
している時に
を飲むと浮かぶ言葉
(勝手に喋ってしまう)を
クライアントさんに
伝えると、ビックリされました

何とか、クライアントさんが
少しでも気持ちが
安らぐ様な事が
私にお手伝い出来たら嬉しい



それでも、何をどうしたら
良いかも分からず
悶々とした年月を
過ごして来ました
(ここまでは、カラーセラピストに
なってからの話です)

話が前後しますが

カラーセラピーに出会ったのは
息子を失ってから
一年経った時の事でした

{A5E49500-87EC-40A8-A0B8-40B0BFA11262}




息子を失ったのが

2008年母の日の

早朝でした


その日からの毎日

どの様にして過ごして来たか

1年間記憶が有りません

息子の後を追うことばかり

考えていました


一回忌を済ませ

初盆を迎え

ふと、感じた息子からの

メッセージで

『カラーセラピー』に出会い

スクールに通い

セラピストとして活動

様々な悩みをお持ちの方達に

出逢いました

そして2016年のお正月に

友人と初詣⛩に

龍泉寺に向かう途中


『なんか、リーディングを
する時の名前のヒントって
無いのかなぁ〜ショボーン』と
車の中で話してました


すると

同じタイミングで

水‼️』と叫びました


これが

長々と書いた

レムリアン Water リーディング

の始まりですラブラブ


『レムリアン』

ついて詳しく知りたい方は

長〜くなるので

お会いした時に❣️



さてさてラブ

今からオーダー頂いてる

ブレスを作ります〜音譜

楽しみ楽しみ〜ラブラブドキドキラブラブ


6月 11.15日

イベントしていますウインク
大好きなカコさん💖

2人でお待ちしてまぁすアップ

今日も1日善き日に〜ラブラブ音譜ラブラブ

感謝を込めて

キラキラキラキラキラキラ天使Naomi(碧井るり)天使キラキラキラキラキラキラ