セーラー服 | すみっこ

セーラー服

昨日のプチ子はリンキーココの服をとりあえず着せたので、少しブカブカだったの|д゚)
可愛い…可愛くなった∑(๑ºдº๑)!!
靴はリカちゃんサイズで合ってないけど(´・ε・`)
後ろの本で作ったんだけど、何か型紙使うとプリーツスカートが大きくなるから自分で調整する羽目に( 'ཫ' )
メル子のスカートでも疲れたのに…簡単に作れる方法ないかぃな(^q^)
葵ちゃんにも着せてみた|ω・`)葵ちゃん…オビツ11より腰周り太い…ヮ(゜д゜)ォ!

あとこないだから、オサレなリカちゃん見かけるなぁと思ったら、17歳のリカちゃんらしいね(*´ω`*)

今のリカちゃんより身長も高いみたいだよ(*´ω`*)
ヤバい。欲しくなってきた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝