編み編み | すみっこ

編み編み

ふわふわでワンピースにしてみた(。・ω・。)

編みにくかった…ってか、袖長いよな…(´・ε・`)

いや、可愛いけども。

温そうでよかよか。もう少し練習して今度は模様編みが出来たら…無理だろうな(o-´ω`-)ウムウム


刺繍糸で編み編み(。・ω・。)

こっちのが編み目が分かりやすいから練習しやすいかもー( - ̀ω -́ )✧

ちょっと丈やら首周りは調整したけど、胴回りはもう少し大きくした方が良いかも(´Д`)

ズボン履くからその分ね…大きめにしないと_( (_´Д`)_

(ちなみにワンピースくらいにしてみたかったのに尻下くらいの長さになった)



↑ 口コミで編み図でおかしいとこあるとか指摘があるけど、素人のunihanaには細かく作り方が書いてあるのでありがたい(。・ω・。)

ただ、今のとこ単純な編み方しか出来ないのと、作りたいと思う作品がないので同じものしか作れん(´Д`)


ちなみに、↓の本


ド素人には無理な作成説明なので購入は諦めたわ(´Д`)