星乃珈琲 | すみっこ

星乃珈琲

P乃のクリスマスプレゼントが、Amazonで在庫切れ?だったのに気づかなかったクソGちゃん(   ・᷅ὢ・᷄ )

unihanaがいつ届くのか確認してと言うまで気づかなかった(( ゚∀゚)o彡゜サイテー!サイテー!)

同じのはないけど、好きな色なら多分なんでもよいので電話で探す珍しいことをしたGちゃん(´•ω•`)

何店舗か電話してイオンモールKYOTOにあるってことで行ってきてゲット出来た⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちなみにサッカーボールサッカー

今年は2人ともゲームとかじゃなくて質素な感じ。

Q太郎は質素だけど値段が質素じゃないシャーペン(3種類)ナゼ…(´•ω•`)


帰りに星乃珈琲に初めて行ってみた(。・ω・。)


お腹すいてないって言うてた癖に気になって頼んだGちゃん(最近夜食とか毎日食べてるからGちゃんは他所の子を妊娠してるのだと思う)


本当はこれじゃなくて何かリンゴ?とかアイス?とかのってるのが良かったけど売り切れてた(´•ω•`)

でもシロップが豪快に置かれて(笑)こんな、かけ放題?!(かけないけど)

外はちょいカリッとして中はフワッとしてすぐボロボロになるスフレ(。・ω・。)

Gちゃんはボロンボロンにして食べてた(下手っぴ)


夜中、P乃にバレないように枕元かリビングかにプレゼント置かなきゃ( *´꒳`* )

P乃はサンタさん信じてないけど、でもどうなの?みたいな感じ。

言っちゃったらプレゼント貰えないのかな?ってこちらの、出方を伺いながらプレゼントの話をしてた(。・ω・。)

なので、サンタさんからだよってことにします。

ちなみにQ太郎は信じてないとの事で、毎日ポスト確認して届いたらすぐ己のものにしていたよ(´•ω•`)

まだ届いてないのが2本あるけど(unihanaの不手際で発注が昨日今日なのでネチネチ言われた)