突然ですが、月日が経つのは早いものですね。

あっという間に6月も半分過ぎようとしています。


先週、結婚式におよばれして、すっごく感動しました。


チャペル式の結婚式は人生初参加。


過ぎてきた道、これからたどるかもしれない未来、

いろいろなことを思い浮かべ、何度ももらい泣きしてきました。



そうこうしているうちに、金曜日から日曜日まで、

京都旅行に行ってきます。


パワースポットめぐりです。


誘ってくれた、スピリチュアル講座のみなさんと、

しばしの間、親のお世話から解放してくれた、

夫と子供たちに感謝です。


京都では、レイキのアチューメントも受けます。


さて、楽しいことの前に、やるべきことをやらなくちゃ。

義務、ではなく、心から、楽しむために。