昨日、このブログの記事を書いていたら、なんか、変なところを押したらしく

パツンと消えてしまいました。



さて、京都旅行の感想です。


今回は、スピリチュアル大好き仲間の集まりなので

本当にストレスがない旅行でした。


最近の私には「ストレスがない。」って結構大切です。


行きたいところ、見たいもの、

感じるエネルギーなど、

言いたいことを言い合えるから、とっても楽しいんです。



そして、神社めぐりでは、願い事を決めて、

どの神社でも、同じお願いをしてきました。


ちょっと大げさだけど、これからの私の生き方宣言をしてきました。



京都という街は、いっぱいいっぱい行きたいところがあって、

帰る前から行きたいところがいっぱいですが、

また改めて、ということで、帰りの飛行機に乗りました。


すっごく楽しかったけど、言葉にするのって、なかなか難しいです。

文章力のなさを痛感してしまいました。



家についたら、その日から、まる1日くらい、

ネコが私にぴったりついて離れませんでした。

おかあさんがいなくて、不安だったのね。

待っててくれて、ありがとね。


結論としての感想は、京都もいいけど、家もいい、ってことかな。