紅葉が里に降りてきました。
朝と夜は寒いです。

人々のエネルギーはもう、年末に向かっているのでしょうか?
なんだか、慌ただしくも充実した毎日です。


さて、

昔っからそうだけど、
私が予定をぎっしりつめて、アクセル全開、はしりだすと、義母が転びます。

潜在意識が、「私から離れないで、私をかまって。」と言っているんだと思います。
小さいお子さんを育てている方も経験あると思います。

介護、子育てあるある、ですねぇ。


そんなときは、ミカエルのコードカットやオーラの強化がとても役にたちます。
レイキヒーリングの結界もいいです。

コードカットと言っても、決して縁切りではありません。
むしろ、愛に向かう関係性を築くためのものです。


心配や依存はエネルギーが共鳴しちゃうので、イライラなんかは、離れていても移っちゃいます(私はね🐱)


今は、義母は施設にいるので、毎日コードをカットして、遠隔ヒーリングをします。

義母が。痛みがなくて、穏やかやこころで過ごせますように~と願います。


エネルギーワークに興味のあるかたは、
c-iwbckk6730☆@☆docomo.ne .jp まで