盛岡市に住んでいるお友達が、居酒屋さんの軒先をお借りして、ハンドメイドのお店を出しています。

月曜日~水曜日のお昼から夕方までです。

今日、私もタロット占いで、お邪魔しました。

今日は月曜日でしたが、6月第3週から毎週火曜日に、タロット占いをさせていただけることになりました。

出店場所は、夕方、OLさんの通り道なんだそうです。
OLさん達が帰りに寄れるように、ちょっと頑張って6時くらいまでは待機しようと思っています。 

私、話下手なんですが、カードのメッセージを明確に伝えたられるように頑張ります。



お店の場所は盛岡市本町通り、「居酒屋じん」の軒先です。

ハンドメイドの作品もとっても素敵❗
すごくお安いですよ。

お近くの方、ぜひ、いらしてみてくださいね。