6月になったとたん、岩手も暑いです。

友人からお声がかかり、イベントに出店することになりました。

クラフト、化粧品、占いなど、10店舗ほど集まるようです。


6月21日(日)10時~16時

場所は、矢巾町Cocoテラスさんです。


私はもちろん、タロット占いで出店します。

コロナ対策も万全にしてお待ちしています。

カードの世界観をお伝えすることで、相談にいらしていただいたご本人が何かに気づいていただくことしか、私にはできないのですが、

言い換えれば、私にも誰かの為にできることがあるということです。

この、小さなカードひとつで、どれだけのことができるのか、アラ還のチャレンジは続きます。

ちょっとだけど、イチゴ。赤くなってねー。

あと、

毎週木曜日13時半~15時半
紫波町 「カフェゆいの木」さんにて、

6月第3週より、
毎週火曜日12時~18時
盛岡市本町通り 「居酒屋じん」さん前にて 

タロット鑑定やっています。
予約不要です。

どこの出店も、6月中は、15分1000円です。
(来月より値上げ予定です。なので、気になった方はお早めに。)


どうぞ、ふらっとお立ち寄りくださいませ。

きっと、何か、気付きを得られると思いますよ。