こんにちは!
遊美です。

半年間、紫波町の
「カフェNEWゆいの木」さんで、
木曜日に、タロット鑑定をしたり、
イベントに出店させていてきましたが、

この度卒業させていただきました。

鑑定にきていただいた皆様、
本当にありがとうございました
m(_ _)m


これからも、
私が私らしくいられて、

楽しめること、
ワクワクすることを
続けて行きますね。



寒い季節に、
鉄瓶で沸かしたお湯で、
ハーブティーを飲むのが好きです。

私はコーヒーが、
とても好きだったのですが、
夏くらいからほとんど
飲まなくなりました。


その理由は…


よーく、眠れるからです。

だから、コーヒーが
飲みたくなったら
カフェインレスコーヒーを飲みます。

今は、カフェインレスコーヒーの
種類もたくさんあって、
いろいろ選ぶのも楽しい。

「眠れない」でお困りの方が
いらっしゃいましたら、

何かに頼る前に、
カフェインの取り方を
見直してみてはいかがですか?

私みたいに、
案外すぐに解決しちゃうかもしれませんよ。