ゆったり過ごした連休が今日で終わります。


1日だけ、仙北市の田沢湖ハーブガーデン「ハートハーブ」に出かけました。


田沢湖のすぐそばです。


ハーブティーを買いました。

いろんな種類を買って、その日の気分でブレンドして飲むのが好きです。



田沢湖は、風が強かったけれど、お天気が良かったので湖は綺麗に見えました。

あとの日は、片付けしたり、日頃サボってやらないところのお掃除や、たまっている録画したドラマを見たり…ゆっくり過ごしました。


コロナとか、東京オリンピックとか、
テレビをつけると無限にやってますが、私には、なんだか別の世界の話のようです。

ホントに、本当に、どっちも存在するのかなぁ…