日中は気温が上がり、

結構暑いんだけど、

朝晩は涼しい今日この頃…


あんなに鳴いていたセミは

みんなどこへ行ったんだろう


秋ですね🍃



仙台市にあるIKEAに
生まれて初めて遊びに行って来ました

前から一度行って見たかったんです
(岩手にはないので😢)

憧れのIKEA、
楽しかった~🎵🎵

私にとっては、これもひとつの夢の実現


写真の造花と花瓶、
どちらもお手頃価格なんです💠

日用品をいろいろ買ったので、
また家時間を楽しもうと思います💠


そして、
今朝は思い立って、
裸足で家の前に立ってみました

ウチ、砂利を敷いているので
そこに立つと痛い痛い

「なんだ、健康サンダルは要らないじゃないか…(履いてないけど😅)」

こんなテキトーなアーシング(のつもり)でも

グランディングが良いかんじなので
気が向いたらまたやろうかな


さてと、

今日も機嫌よく
1日を過ごしましょう❗