こんにちは!
しおんです

ついにとどいたよ~!

キングダムさんの
毛穴レスのピュア美肌

{FE38D918-D494-4D22-BA15-B1B78A28C164:01}


キングダムさんといえば!

{CE199856-CFF2-4EA7-88ED-E3708F78F55E:01}

このマスカラのイメージ

他のお化粧品でてるの実は知らなかった

最近顔の赤みとか、小鼻の毛穴とかT_T
めちゃ気になってたので、

キャッチフレーズに惹かれて選びました


届いたの嬉しくて、試しに塗ってみましたが、
ほっぺの赤みが消えてわくわくしました

ファンデは赤み気になるときだけ

大手化粧品会社の使ってたけど、
なんか赤みきえなくて悩んでて


これはほんとよい✨

ほどよいツヤ感

エマルジョンタイプは初めてつかうので、
まだ慣れないですが、

もっと使ってこ~


{3027310C-AEEF-4407-B87B-FFED75EBE0E7:01}

あとこれ!
付属のパフ

卵形で持ちやすい~

なんか癖になる柔らかさ 


素晴らしい~


あと!スキンケア効果もあるらしく!

水+うるおい成分+ミネラル成分 が85%らしいです

最近乾燥しまくりだったからまたこれも嬉しいわ


明日バイト行く前にちゃんと使おう!

楽しみすぎ。


マスカラ気に入ってたから大期待