こんにちはビックリマーク

オオツカです[みんな:01]

先日休みの日に大阪で勉強会があって

帰りに可愛い小物が売ってるお店を

発見[みんな:02][みんな:03]

思わず店内に入ると小さくて可愛い

小物たちがいっぱい[みんな:04][みんな:05]

こ、これはお店に飾りたいっ[みんな:06][みんな:07]

思わず衝動買いしてしまいました(・∀・)

早速お店に帰ってから置いてみたら

なかなかいい感じになりましたよ(^_^)


ダウン


ダウン


ダウン


photo:01




ちょっと夏っぽくなりました。

でも涼しそうでしょ[みんな:08]


ダウン


ダウン


ダウン


photo:02




…なんか…かわいいでしょ!?

なんとなく、子ブタに見えませんか?

僕だけでしょうか[みんな:09]

ダウン


ダウン


ダウン


photo:03



小さくて可愛いでしょ!

この卵みたいなやつがなかなか

アクセントになります[みんな:10]

ダウン


ダウン


最後に…


ダウン


photo:04




小さなブラックボード[みんな:11]

飾り付けしました(・∀・)/

なかなかいい出来栄えです(〃∇〃)


いかがですか[みんな:12]

可愛いでしょ!

また観にきてくださいまし[みんな:13][みんな:14]

お待ちしております[みんな:15]



iPhoneからの投稿