皆様、明けましておめでとうございます!!

2014年スタートしましたねp(^_^)q

今年は東京都千代田区の火災でお正月

Uターンラッシュに新幹線が止まると

いう大変な事態になりましたね[みんな:01]
皆様、影響受けませんでしたか⁈(*_*)

私は初詣に行って運試しにくじを引い

たら、まさかの、お正月は数が少ない

はずの、めったにみない………

凶を引いてしまったのですっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ほんのすこ~しだけ凹みましたが

元気いっぱいに2014年に挑みます(≧∇≦)
uniQueは今年も本気‼で頑張ります☆

皆様素敵な一年にして行きましょう*\(^o^)/*