こんにちはー美容室uniQueの大塚です!


先日のお休みに時間があったので少し早いかなー
とは思いながらも神戸に紅葉観に行きましたー




そもそも四季の中でも僕は秋が一番好きなんですが
ここ数年、えっ(; ̄O ̄)秋…ありました⁇
って思うくらい夏から冬への移り変りが早い気がして
寂しかったんですが、、




なんだか今年は秋が長い気がして嬉しいんです☆☆

むしろお昼は暑いくらいですが。






阪急三宮から山の方に向かってひたすら歩きます。
これがまたまぁまぁ歩きます💦^_^


そこからロープウェイに乗って山の上を目指して行きます!
(風が強くてロープウェイが左右ゆらゆら揺れてちょっと怖かったー(; ̄O ̄))



着いた先は

布引ハーブガーデンという場所♪




ここはいろんなハーブが育てられてて、
香りがめちゃいい感じなんですよ。

山の上なんで、空気が透き通ってると言うか
冷たくて新鮮で、綺麗な空気とハーブの香りに
癒されます。



!冬場は多分寒すぎて観てられないと思うんで避けてくださいね^ ^



紅葉はやっぱり少ししか色づいてなかったです^^;
まぁそりゃそうか笑








ここは駅から離れてるのもあって人も多くないので
結構ゆっくり出来て、考え事とかぼっーとしたりで癒されます。



{4A2F892A-5CA5-498E-B5DE-AB04CBDFC2A6:01}








ちらほら赤くなってきてますね!
秋を感じました




{2ABA0445-1A4D-4F73-B9CB-DD9B8BA12239:01}


写真から香りしてきそうじゃないですか⁇

香りも皆さんに届けたいですねー🌿☆





{55FE40A4-BA85-4170-A237-932D5DF5C044:01}


山の上から神戸の街を一望出来るんですっ!

ここから観てるとやっぱり港町だなーって思いますねー♪



芝生に寝転んでみたんですけど。

なんかこの感覚久しぶり…

        
              中学生?…んっ小学生振り⁉︎




くらいのなんか懐かしい感じがしました。

大人になると芝生に寝転がることなんて無くなりますからねー




高級な布団やふわふわのソファでは味わえない
なんとも言えない良さがありますね!
(高級な布団であまり寝たことないですが笑)


皆さんはどの季節がお好きですか~⁉︎^_^