こんにちはー美容室uniQueの大塚です!

そーいえば、もう3月も半ば。
まだ寒いですが…あと1週間もすれば気温も少しは
上がって、春の訪れを感じれそうですねー

春は新しくいろいろな事が始まる時期ですね!
環境も変わったりである意味大変な時期かな。

外も暖かくなって、服もかろやかに
晴れた日は日中外散歩するのも気持ちいいですね☆

これは勝手なイメージですが、
髪に関しては春はパーマがいいなーと思うんです。
柔らかくて、かろやかで、フワフワ揺れる
それで可愛い。

春にパーマをかけてみるのもおすすめしたいですね。

先日のお客様。
ボブにして柔らかいパーマにしました☆
{4E25AA6A-D717-4371-984B-DEA84451C601}

結構直毛の髪質だったんですけど
ふんわりしましたよ^_^







{F0D5F066-E3DF-4BCC-BC75-94553A339940}

こびとがいますが無視してくださいね♪

よく似合ってますねー
可愛い感じに仕上がりましたっ。

この季節に少し雰囲気変えてみてもいいですね~( ´ ▽ ` )ノ