シャカチャー新作販売しました♪ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは。


ホビーショーのレポートも書き上げないうちに、GWが終わってしまいました💦


GW明けの昨日、5月7日に minneでシャカチャーの新作が発売されました。


今回新たに加わったのは12種類



昨年の夏に「ユニークスタンプシェイカーボックス」として予約販売をした


ハイビスカス、シェルもリニューアルして再登場!!


そして、なにより今回のリニューアルの最大の特徴が


「プラスティック板がはがれにくくなった」こと


お気に入りのチャームを作ったら、やっぱりカバンにつけたいですよね。

ただ、カバンにつけていて起こるのが・・・


破損(´;ω;`)ウッ…


プラスティックの一部のボンドがはがれてそこから、中のスパンコールやビーズが飛び出してきちゃうなんてことが。



レジンや、マニキュアのトップコートなどで

プラスティック板の淵をコーティングして補強すれば、最強に頑丈になります!!


けど、シャカチャーのいいところは「レジンを使わない」というところ。


今回のリニューアルで、レジンがなくても丈夫なシャカチャーを目指しました。


 

そして、そして!!

販売用シャカチャーのもう一つの朗報


それは・・・「封入できる高さがレベルアップ!!」 タタタタッタータッタッター♪


初代のシェイカーボックスは3枚のチップボードを貼り合わせて、高さ3mmを出していましたが

今回のリニューアルでは、2枚のチップボードを貼り合わせて、高さ4mmを出せるように変更!!

4㎜あると、ボタンや大ぶりのビーズなど

いろんなものが封入できちゃうんです。


ぜひ新しくなった「シャカチャー」お試しくださいね♪


そして、シャカチャーの作り方動画をアップしました。

YOUTUBE ユニークスタンプにて配信しています。


まだ、コンテンツが少ないので「チャンネル登録してね」とはいいませんが


ぜひご覧になってくださいね。