相模大野アートクラフト市ありがとうございましたドキ(✱°⌂°✱) | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんばんは。
今日は、相模大野アートクラフト市で
「シャカチャーをつくろう」ワークショップをさせていただきました。
ここ最近、わたし自身は制作の裏方にまわっていて
自分自身はイベント出店していなかったのですが
やっぱり、直接お客様と触れ合えるイベントは本当に楽しいですねお願い


今回は、このような形でお店を出させていただきました。

今回は、横浜のシャカチャー公式講師のjyan_cafe 先生と2人で参戦です。

小さいお子様に親しんでもらおうと、今回はディズニーで買ったポンポンつきの帽子をかぶってみました❤️
これが、意外に高評価で女のお子様から「このポンポンは自分でつけたの??」と会話もたのしめました。

今回は、6種類のシャカチャーと市販のチャームを1つ選んでセットするスタイルで、ワークショップ開始30分以上前から「かわいい!もう作れますか?」と
お客様が集まってくださいました。

おかげさまで、11時開始のイベントでしたが
12時前には完売のデザインがでたり、順番待ちで席が空くまで並んでくれるお子様がでるくらいご好評いただきました。

ワークショップを受けてくれたお子様のお母様が
ご自宅でも作りたいと、キットをご購入くださったりして、販売のお品物たくさんの方にお買い上げいただきました。

周りのブースが片付けを始めました、3:50過ぎに
4歳の女のお子様がロケットのシャカチャーをつくってくださり、朝から一日たくさんの方にシャカチャーをつくっていただきました。

5時間のイベントでしたが、ワークショップとキット合わせて延べ80人近くの方にシャカチャーを楽しんでいただき、本当に感謝しかありません。

みなさま、本当にありがとうございました。
栄養ドリンクを差し入れしてくださいました、S様。
ありがとうございました。

次回のわたしのシャカチャーは、12月4日(水)
東京台東区蔵前 east side tokyoで開催する
3Dシャカチャー 聖夜を彩るクリスマスオーナメント&バッグチャーム

明日11/11夜20時より、予約を開始いたします。
(予約サイトのURLをブログにて更新いたします)
また、今日一緒に参加した jyan_cafe先生による
シャカチャーワークショップが
12月7日(日) 座間市広野台の イオンモール座間にて
開催されます。

ぜひ、足を運んでみてください。

よろしくお願いいたします。