シャカチャーってなに? | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんにちは

シャカチャー代表のユニマスです。


このブログで1番よく読まれている記事

「シャカチャーってなに?」

こちらは2018年11月に書かれた記事でした。


今からもう6年も前の記事ですね。


あの頃は、まだごく一部の仲間に声をかけて

ワークショップをしていました。

懐かしいな。

今は、全国に仲間も増えて

パワーアップしていますので、今日はあらためて

記事を書き直しますね。


猫しっぽシャカチャーとは猫あたま

自分で選んで自分でつくる

シャカシャカ楽しい

世界にひとつのハンドメイドチャーム♡



シャカチャーは

担当アンバサダーが在籍する

都道府県のハンドメイドマルシェの

ワークショップでつくれます♪


シャカチャーは

デザインから制作まで

すべてオリジナル商品だから

他では体験できないワークショップです。


ただ、選んで組み合わせるだけの

ワークショップではなく、自分の頭を使って

手を動かして完成させていくため

完成した時の喜びと、達成感が大きい

知育ワークショップです。


🔻ワークショップで、シャカチャーをつくるお子様


🔻色を塗ったあとは、スパンコールを入れていきます


似たようなものが多い中

みんなと違う体験ができるのは

シャカチャー公式ワークショップだけキラキラ


公式アンバサダーは、現在

北海道/青森/宮城/新潟/茨城/栃木/埼玉

千葉/東京/神奈川/静岡/愛知/三重/大阪/京都/広島/岡山/静岡/福岡/大分/宮崎/熊本

に在籍、活動しています。


シャカチャー公式Instagramで

イベント情報などをお知らせしていますので

ぜひチェックしてくださいね。

シャカチャー公式Instagram


シャカチャー公式アンバサダーは

毎年更新制となっております。

新規メンバーの追加募集は

不在地域のメンバーのみを毎年1月に行いますルンルン


北海道(函館以外)、神奈川(横浜・湘南地区)

秋田、岩手、福島、山形、山梨、長野、岐阜

兵庫、山口、長崎、沖縄

で、月1回程度シャカチャーワークショップが

開催可能な方がいらっしゃいましたら

個別に対応いたしますルンルン

uniquestamp0@gmail.com

「シャカチャーアンバサダー◯◯県問い合わせ」

でご連絡ください流れ星