こんばんは雨
リーガルシューズ姫路店    笹倉ですペコリー


     誰かが言っていました
     あと7週間ほどで今年も終わりだと………
     そういえば最近やたらと寒いなぁと…寒い
     一ヶ月半なんてあっあという間ですよ、ホント汗
    
     そんな今日は 朝から雨雨
     それでも 通りを歩く方は多く 
     姫路城周辺の駐車場は どこも混雑しているとか……
     天気のいい時に見る紅葉銀杏の葉もいいですが
     雨の日に見る紅葉紅葉もなかなか 趣があっていいかもしれないです
 
     それでは 本日ご紹介↓ 

Clarks  425E
お値段   ¥28,080(税込)
カラー   ブラック   ダークブラウン

  こんな雨の日雨にはぜひコチラを・・・
  Clarksから GORE-TEX搭載ブーツが入荷しました
  毎年このディテールが人気で 今年もデザイン新たに登場です
  機能性はもちろん 見た目にもこだわった一足sao☆  

  写真で見ると いかにもアウトドアブーツのような ごついイメージですが
  履いてみるとスマートで ジャケットパンツスタイルでも
  カッコよくキマるブーツなんですOK

 ここでワタクシお気に入りポイントぐぅ~

シューレースと同じ色がソールにも音符
こういう細部にわたってこだわってるのがいいですよね
とってもオシャレですGOOD

    リラックスコーデに
        キレイ目コーデに
             オシャレの幅が広がる一足ですペコリー
  
リーガルシューズ姫路店
    姫路市呉服町38  ドトールコーヒー2F
    sao☆(079)282-2278
    aya10:00~aya7:30
  

リーガルシューズ姫路グランフェスタ店
    姫路市駅前町188番地1  グランフェスタ地下4番街
    sao☆(079)221-3535
    コリラックマAM10:00~コリラックマPM8:00