RMK新作ファンデがすごい | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


#プレゼントキャンペーン_RMK 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション
102

全9色30g 各6,050円(税込)
SPF23 PA++ *103 SPF19 PA++ / 104•105 SPF20 PA++
9月1日(金)全国発売
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「素肌っぽいを、つくりこむ。」

Point1 ♥ カバーしているのに透ける「フロストマット」な仕上がり
Point2♥ よれにくく、くすみを防いで美しい仕上がりをキープ!
Point 3 ♥ さらっとしているのにしっとりとしたつけ心地

・新ジェルクリーミィファンデーション
透けるような素肌感と驚きのカバーカ
をひとつに。
・すりガラスを思わせるやわらかな光をまとった肌で、エレベートした美しさへと導きます。
・毛穴・色ムラをスムースにカバー
・ぷるんと軽やかなジェル※で肌の凹凸をフラットに。さらに光を拡散するパウダーが色ムラなどの影をぼかして隠します。
※ RMK初採用
・キレイが一日中続く、ロングラスティング設計
・表情の動きにぴったり沿う「フレキシブルフィルム」と皮脂固化パウダーがファンデーションのよれ、テカリやくすみを防ぎ、透明感あふれる肌を一日中キープします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











〈感想〉
RMKは若い子向けの印象でしたが、こちらは30〜40代も使えそうなくらい良い♡

普段は標準色を使う、
イエベで黄ぐすみが悩みの私は102を選択。

手の甲に出すと色が暗い気がしましたが
馴染ませるとちょうど良かったです◎

私の鼻の周りの凸凹毛穴まではカバーできませんでしたが、

フロストマットな仕上がりで
シミもカバーしつつ素肌感もある自然な仕上がり♡

ムースのようなジェルファンデで、スーッと伸ばしやすく、肌への密着力が高いので、長時間ヨレにくいと思います

お水や汗には比較的強くて、
水の弾き方は素晴らしいです♡

皮脂崩れはしにくいですが、
乾燥肌の方は保湿をしっかりしてから
使った方が良いかも?

シミをカバーしたい人でも使いやすい
新作ファンデ、ぜひチェックしてみてね♡

#プレゼントキャンペーン_RMK  
#RMK #ファンデーション #リキッドファンデーション#新作ファンデ#ラスティングジェルクリーミィファンデーション