リサージ コラゲリードSP | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験


PRしています

Amebameisterを通じリサージ より【コラゲリードSP】を頂きました。ありがとうございます♡


 リサージ コラゲリードSP

・本体50mL・5,000円 (税抜) 
/ レフィル・4,700円 (税抜) 
※価格は、メーカー希望小売価格
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

リサージの人気のある商品(10年連続出荷第1位*のアイテム)が10年ぶりにリニューアル


 *化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 2013年2月~2023年1月 カネボウ化粧品調べ

 【商品リニューアル背景】

旧商品では「肌の調子を整え、化粧水浸透をよくする薬用誘導美容液」と評判がございましたが、
今回ハリケアにまでアプローチする商品としてリニューアルを果たしました!



 <商品特徴>

①なじませた瞬間 うるおいハリ膜となってハリ感を与える。 

やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®。

②リポカプセル配合処方* 

  1.  うるおってもっちりやわらかなハリ肌へ   ー水分保持・皮膚柔軟性向上ー
  2.  美容成分(保湿)が角層まで浸透      ー美容成分(保湿)角層まで浸透ー
  3.  あとから使う化粧水などがなじみやすい肌へ ー化粧水肌なじみサポートー
  4.  *リポカプセル:(水添大豆リン脂質:乳化剤、コレステロール:基剤)

③コラーゲンケア成分SP*(保湿)新配合

うるおいを与えてハリのある肌に導きます。
30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自の成分。
*保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液

④Wの有効成分  肌あれ、あれ性に。

 有効成分 ニコチン酸アミド配合
 有効成分 グリチルリチン配合
*グリチルリチン酸ジカリウム



《使い方》
洗顔後、ポンプ3回押し分( 約0.6mL)手のひらにのせてから、指先でとり、両頬にのせて顔全体に馴染ませます



《感想》

Amebameisterさんから頂きました!ありがとうございます


リサージさんスキンメインテナイザーを使った時に、化粧水を超えてくる使用感に感動してそこから好きなブランドになりました♡  


そんなリサージの薬用誘導美容液®が

リニューアルしたそう昇天


軽やかなテクスチャで、とてもみずみずしいの


お肌に乗せるとするするのびて

しっとりした使い心地が私は好きです



この商品は肌をやわらかくする美容液、ハリを与えてくれる、リポカプセル配合処方なので、ごわついたお肌の私にはぴったりですね♡


※使用の感想はあくまで個人の感想です。個人差あります


今なら

8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)までリサージサイトで合計15,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン実施中

なので、ぜひチェックしてみてね♡


#2023マイスター_リサージコラゲリードSP

#リサージ #ハリがみなぎる肌へ #進化した薬用誘導美容液



詳しくはこちらから

詳しくはこちらから