銀座ステファニー化粧品様の「シャイニングミー・エラストバウンス | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

こんにちは!ウィニーです
今日は、私が最近お気に入りのサプリメント、銀座ステファニー化粧品様の「シャイニングミー・エラストバウンス」をPRしたいと思います♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャイニングミー・エラストバウンス
(60粒) ¥8,980
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







次世代注目成分<エラスチン>配合
《シャイニングミー・エラストバウンス》

このサプリメントは、肌の弾力と伸縮性を支えるエラスチンという成分がたっぷり入っているんです。

エラスチンは、コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に働いて、肌にハリとツヤを与えてくれるんだそう .ᐟ

でも、エラスチンは、年齢とともに減ってしまうんです🥺
食事からも摂りにくいし、どうしたらいいのかなと思っていたら、このサプリメントに出会いました 𓇢 

このサプリメントは、地中海産クロマグロから摂取した貴重なエラスチンを配合しているんです。

しかも、ヒアルロン酸やコラーゲンも北海道産サケから摂れるので、全身の美しさと若々しさをサポートしてくれます。

私は、毎日の美容習慣にプラスして飲んでいます☺️オレンジのカプセルで飲みやすいよ👌´- 1日2粒で良いから続けやすいの

●こんな方におすすめ
・弾むような美しさを目指したい方
・いつまでもハリのある人生を過ごしたい方
・心もカラダも弾むような自分でいたい方
・いつまでも若々しくいたい方
・自分に自信を持ちたい方

いつもの美容習慣にプラスして、心もカラダも弾むような美しさを目指しましょう!

このサプリメントは、QVCショッピングチャンネルで販売されています。📺 **10月13日**

【10月13日 12時~/23時~QVCショッピングチャンネルで放送決定】に特別放送がありました .ᐟ
スマホからもご購入いただけます。是非チェックしてみてください!

🔗 詳細はこちら!
[QVCショッピングチャンネル]

#PR @qvc_japan
#エラストバウンス #エラスチン #エイジングケア #全身美容サプリ #肌弾力が気になる #内側ケア #qvcjapan #SHININGME