この投稿をInstagramで見る

【#バトル人狼ライブ 2019】


7/24,25 💙🐺🐺🐺❤


嘘を付いて紛れ込んでいる

人狼を見つけ出し追放するゲーム!


勝ったら出演者の皆様は

3曲歌えますが

負けてしまうと1曲歌って

舞台から去らなくてはならない!!


なんという残酷で面白いバトルなの!!←


コンビ初の前説をさせていただけまして

なんと!そこから

参戦しちゃいなよ!

という自称マネージャーの

栗本さんの一声で

川添、参戦させて頂きました!


結果は私の手元には人狼カードが・・・(←ニヤニヤが止まらない)

人狼3人残ったままのストレート勝ち!


ブラック川添が発動しまくりでした

⚡⚡🐺⚡⚡


ネタも披露させて頂きました!!!


本当にありがとうございました!!!


まだまだいろんなことを

がんばるんるん♫♫♫


記念すべき

初の前説でした✨✨✨✨✨


ありがとうございました😃

 

#タダノリモンスター

#タダモン

#若佐大貴  #川添由美子 

#お笑いコンビ

#自称マネージャー #栗本有美子 #栗さん

#エーガレージ #空感演人

🗽✨タダノリモンスター✨🗽さん(@tadanorimonster)がシェアした投稿 -