おはにょろございます👻🎃👻
妖怪の舞台 玉藻前役の川添由美子です。
フェロモンおっぴろげ〜!!!

昨夜は【妖し唄いてその姿】
初日ありがとうございました!!
平日の夜お仕事終わりに
駆けつけてくださった皆々様に感謝です!

本日、千秋楽!早っ!

舞台とライブとパフォーマンスの
総合的エンターテイメントな
作品となっております!!

ボケたり、ボケ拾ったりする事に全力です!
みんなで(笑)
ツボが沢山あってやばいです。
でもこの夏温めてきた作品も本日でおしまい。

ワンチャンくださいっ!
お待ちしております!

浅草寺の、ほぼ隣にある
花やしきの花劇場にて!

13時〜、17時〜!

受付は1時間前からで
上記45分前開場になります。

およそ2時間のエンターテイメント!

本番中の撮影オッケー!!
バシバシ上げてやってくださいませ。

【妖し唄いてその姿】
刮目お願い致します!!!

よろしくお願い致します。
















 
爆笑愛と感謝を込めて爆笑