こんばんは!
〜妖し唄いてその姿〜

テンションアゲアゲの
ライブ空間なエンターテイメントな舞台が
無事に終幕致しました!

花やしきの一つの
アトラクション感覚でね
うぉおおおおおおおーっっつつつ
って気分は
B'zのウルトラソウル!!


この夏ともに過ごした
皆様の事を
バタバタでしたので
ここに刻ませていただこうと。


左上から時計回りに参ります🎀




ドーン!!!!!!





ドリーム番長の 夢麻呂さん!!!
元々浅井企画でお笑いをされていて
むちゃくちゃ勉強させて頂きました!!
アドリブ、拾い方、その場の回し方
ネタの構成、きりがない…
お笑いの道を歩みこの出会い!!!
55歳と思えぬ誰よりも熱血漢!!!
引っ張っていただいてばかりで
何かお力になれないかと手探りの日々でした。
ありがとうございました!
次の舞台も応援しております😂






竹田直央君!!!
ハケることが許されない今回の主人公!
高速殺陣に、ダンス、歌、芝居、
アドリブなどなど
求められることが盛り沢山
灰のように戦う姿に
心から応援飛ばせました!!
今回、絡みまくりました!
私のうざい芝居を全て受け入れてくれて
なんならアイデアもくださったりと
感謝感激であります😃
同じ動物占いゾウさん仲間🐘パオーン!
ありがとうね😃






秋元英明さん!!!
普段の稽古のときから面白い方で
一瞬空気が止まることを連発する方で
だんだんそのメンタルの強さに惹き込まれ
芝居で絡む唯一が白塗りで歌舞伎されてて
放置プレイな秋元さんを
チラ見しつつも無視する芝居で
絡みに行かせていただいてました!
度々大量の5個入りのミニあんぱんを
ストックされてて残さず消費されてて
なんかもういろいろツボでした!!
ありがとうございました😂!!!






卯月敬彌さん!!!
むちゃくちゃ知り合いに似てて
ドッペルゲンガーかと思ってました!!!
優しさに溢れるお方!!兎にも角にも
拾いまくってくれるの!どんなボケも!
まじで優しさ半端ない方でした!!
カラス天狗役で硝子の少年を
歌ってはけるシーンが絶妙に好きでした😃
稽古場でやってくれないとき
やってと欲しがってしまうほどに。
お茶目さと殺陣のときの美しくカッコいい姿の
ギャップ半端ない方です!
今月主役の舞台もあるそうで必見!
ありがとうございました!


続くお願い