さてさてさてさて!



先月の舞台の、振り返りを今やるっていう
企画です。照れ



お待たせしましたー!!爆笑


ド派手なアクション
高速殺陣に立ち向かう
屈強女性陣のご紹介!!!


強さと繊細さのギャップも
見所満載!!
私的な感想です↑☝↑☝😃










振り付けに、演出サポートに
この衣装手作りすべて!
小道具も何もかもと言っても
過言ではないレベルで
やってくれているのが
剱神のリーダーと言っていいのか?


小夜かなこちゃん!!!



むっちゃくちゃ
スピーディーに様々なことをやって
運営に至るまでも本当に本当に
働き者かなちゃん!!!

今回意外な一面を発見できたり
前よりさらにポジティブガールになって
これからどう進化してゆくのかと
楽しみが無限に広がるよっ!

かなちゃんの活躍皆様チェックチェック♡





↑熊谷美里ちゃん!

女学生の美里ちゃん!
一緒にお祭りを横目で楽しんだりと
稽古後半から一緒に過ごす時間が
なんとなく増えだして
楽しませていただきました。

キレキレダンス!
意思の強さを感じていました。

無理せずに健康第一に
強くしなやかに美しく
これからの活躍応援してるよー!!!
母心。





↑透舞銘夢さん
伝わるものがすべて✨
普段からいつも明るくハイテンションで
舞台上では色っぽく美しく
本当に様々な表情を
短期間に魅せていただきました!

細部にまでこだわる美しさは
客席の皆様の心も鷲掴み♡

一言で言い表せない
虹のような方でした!!!

Twitterなどでもその世界観をぜひ
ご堪能ください♫
お名前検索でね😃





↑國田あかりちゃん

あかりちゃんとは
2年前の剱神ミュージカルで
初共演♫さらに伊勢忍者キングダムで
とば処でお仕事させて頂いたり
ご縁が続いていたなかこうして
またご一緒できてほっこりでした。

強さと可愛さとゆるさを
兼ね備えた戦士!!!

黙っているけど存在感が漂う
あかりワールド✨それが
すごく魅力的にうつってる。
宇宙好きなところ親近感♫
そういう神秘なとこが滲み出たりしてる😃

剱神舞台を盛り上げる彼女に刮目せよ♡






わっしょい
2枚目のお写真も参りますよーん♡♡





↑皐乃芽唯ちゃん

たかのめいちゃんです。
めいちゃんは兎に角速い!!
会話のレスポンスとか飲み込みそのもの
頭の回転がめちゃくちゃ速い!!

そして男の子を引っ張る強さ!!

周りがみえるぶんだけ
いろいろ後輩ちゃんに指導できてて
かなちゃんのサポート入ってた。

今回剱神舞台でメンバー卒業で
これからますます活躍していかれると思います

勝ち気な女子好きな方\(^o^)/
ぜひぜひめいちゃんを推してね✨





↑法師山凜
りんちゃん♡お母様が歌手!
まずそのインパクトが強かったのですが
りんちゃん♡独特の世界観が
中毒になります。やばいです。
Twitterとかツボります。
どうしよう。なんかお寿司がやたら似合う
🍣
🍣
🍣
好き♡
りんちゃんも今回で卒業なの。

これからもりんちゃんは
マイワールドを世界に魅せてくれると
思うので私はひっそりチェックします。
またね♫♫♫ 



↑碓井翔子ちゃん

すいすいだよ\(^o^)/
ミュージカル座さんから共演させて頂き
まさかの剱神メンバーになり
そこから2年を経てすいすいも
今回卒業公演でした!
その記念にまた共演できたのも
何かご縁を感じるねってお互いしみじみ
打ち上げで語れました。

ダンスしてるときのすいすいが
大好きすぎる!!

美しさと華やかさときらびやかさが
いきなり出てくるの!!
舞台で…生で…ぜひとも
すいすいの輝きを感じていただきたいです!

ひたむきで真っ直ぐで
ダンスや舞台の大好き具合が
ビンビン伝わるよ!!

またねまたね( ;∀;)♡



↑あおきはるのちゃん

アオハルだよ!はるのちゃん!
今回移動を共によく過ごしました♫
親子くらいの年齢差です。(笑)
はるのちゃんとは朝ごはんも一緒に
よく食べた(笑)
初舞台だったの!
元気一杯なのは言わなくても伝わるよ
この天真爛漫笑顔♫

怪我して足がどうなるか心配だったけど
こうやって今笑顔見れてよかった( ;∀;)

勢いすごいです。
しっかりしてる。
今後の活躍に注目高まっております😂




みんなとそんなにゆっくり
話せなかったしこうして
ブログで残させていただきましたが
本当にありがとうございました!

プロデューサーでもある
じょうさん!
いつもありがとうございます😂

じょうさんぶっ飛んでました。
今回も、
なかなか自分じゃできない世界に
仲間入りさせてくださり
ありがとうございました。


スタッフさん、関係者の皆様も
安定の皆様にほっこりさせていただきながら
感謝が止まりません。

そしてそして!!!
お客様!!優しくあたたかく、
客席でご参加してくださり
SNSでも盛り上げてくださり✨
本当にありがとうございました!!!




由美子感激!!!


ダンスシーン
撮影ありがとうございました!



爆裂テンションで駆け抜けた
皆様最高にありがとうございましたっ!!

辛さも楽しさも両成敗!!
意味不明。(笑)



振り幅ですね😂♡




本番前のウキウキ写真で
締めさせていただきます。
(自撮りかよって声聴こえてるからね…グラサンw)




ありがとうございました!




剱神!


これからもチェックを
お願い致します\(^o^)/



♡✨龍愛と感謝を込めて龍✨♡