今回の台風を自分の中で
ドラゴンちゃんと呼んでおりました!!!

想像よりも優しくしかった
( ;∀;)
ありがとう!ドラゴンちゃん!

でも被災者の方々はおられます。
早期回復をお祈り致します!!
安心安全が確保されますように。

そして予定通りやらせていただく運びとなりました!!

感謝感激!!

✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑
【 開催のお知らせ】
本日の「GELLA!!vol.2は、予定通り開催致します。
時間は変わらず、18:50開場、19:00開演となります。
交通情報および運行状況をご確認のうえ、皆様無理はなさらず、十分にお気を付けてご来場下さい。

詳細
✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑✨🍑

気が向いてくださった方
お気軽にご連絡ください😃

→yumity_info@yahoo.co.jp

✨愛と感謝を込めて✨

🍑←お尻みたいで可愛い💖