溢れる想いはストーリーに。

Instagramたまに更新しております🎶


今日はゆるゆる更新でした👏✨



お部屋のパキラちゃん🍀*゜
新しい葉っぱ出てきたよ💙💚💛💜❤💗💖

生きてる植物と
過ごすの幸せ💙💚💛💜❤💗💖

ペットはハードル高いからね。

植物さんのパワーは偉大です!!

癒しをありがとう🤗🤩🎆

これからも
イケメンとか可愛いとか(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
といった言葉をかけまくって
元気もりもりんに育てます🌷❤✨🤣




↑QUOカード💙💚💛💜❤💗💖
舞台のときお客様にいただいて大切に
いざと言う時に温存しておりました。

明日がお給料日なのですが
300円残金でやばみでしたが
このQUOカードのおかげ、
夕食にありつけることができました😭

ありがとうございます💙💚💛💜❤💗💖

もう少し計画的に生活しないとね!(笑)




自粛期間明け初のカラオケ
眠気と戦って友達と熱唱しました!

音楽最高!!!




アスパラベーコンの串カツキラキライエローハーツ



あなたはお塩派?ソース派?レモン派?

カリッカリのコロモ!!

咀嚼音好きな方用に
食べてる音を撮ればよかった!!(笑)

お多幸というお店です。新宿店なり。

めっちゃ美味しかった💙💚💛💜❤💗💖



アジフライも🎶
旬なのかな?🐟

なめろうも好き😘

最近の出来事でした。

💫愛と感謝を込めて💫