8月にin!!

舞台のお知らせはこの状況なので
中止となりましたが
Zoomイベント開催ですって✨合格
同キャスト,同時刻
1時間ほどZoom配信!
STAYHOME
SOCIALDISTANCE



公式サイト→

時代に乗って今までにない
エンターテインメントを
お楽しみ頂けますよう全力を尽くしますメラメラメラメラメラメラ

これまでスマホでしか
Zoomはやってませんでしたが
画面ちっさいなぁと思えてきたので
いよいよWebカメラ買いに行き
パソコンに外付けして
ネット環境整えてゆきます✨ラブラブ


今は免疫力が
問われているような
気がします。

ワクチンないなら
免疫力上げればいいじゃない。

そんな感じです。


舞台の詳細は
こちらになります。
(2度目)

応援チケットもございまして
ご購入頂けますと特典ブロマイドが!!
ぜひともよろしくお願いします!!




またね~💙💚💛💜❤💗💖

最後は最近のパキラちゃん
でかい鉢に
お引越しします(o^^o)🎶
(材料はそろってるのであとはMOVE)


背が伸びてきたん。可愛い❤


照れ愛と感謝を込めてラブ