🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたしまHAPPINESS〜❣️❣️❣️ほっこりにやりウシシイヒウインク

年越しから地元というのは
実に何年ぶりでしたでしょうか。

皆様ありがとうございました。
良き年越し、お正月を過ごせました🤍🤍



昨年もお世話になりました。
皆様
本年もよろしくお願いいたします!!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


お伊勢参り。御礼参りは伊勢の二見浦から禊✨
海が荒れ散らかしておりましたが
私の穢れ落としに丁度いいのかな
という意味で結果オーライでしたニコニコドキドキ


外宮参拝😊多謝ドキドキ


内宮参拝ニコニコ多謝ドキドキ


猿田彦神社、佐瑠女神社にも行けました爆笑ドキドキ
多謝カエル


蒸しカキ🦪伊勢神宮前にてぺろりニコニコラブラブラブラブ
最高以外に感想出てこない。

おかげさま しぼりたて 生原酒 
店主おすすめ身にしみましたおねがいラブラブラブラブ


柿安のお肉でしゃぶしゃぶラブ最高ラブラブラブラブ
美味いっす。柿安のお肉好きラブ


小学校からのお友達と数年ぶりの宴会ニコニコ爆笑尊い!!


近くで飲んでるということで
集まれた小・中同じ学校だったみんなとニコニコ爆笑
あっという間のひととき音譜音譜


そして昨夜は
ずっと行きたかった
なばなの里イルミネーション!!!!

毎年テーマが変わるという気合を感じる
地元のイルミネーションスポット✨✨
このカップルの為に作られたと言わんばかりのスポットで!!
我々4人はどの面さげて撮影される??
と話し合った結果の一枚がこちらです。(笑)







光のトンネル 雲海 癒やされました♪♪♪


リセット&充電できました。

さぁ東京へ!!
ひとまず
免疫力バク上げ!!でいきますわ。

本年もよろしくお願い申し上げます!!

お頼み申し上げますね!!!


よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは自己満足。
スタートはここから。



#タダノリモンスター#お伊勢参り #なばなの里イルミネーション#芸名考え中#結果にコミット