Instagram投稿が何やらフリーズしまして

連携やめてこちらに切り替えました❣️

怒涛の日々を過ごしております❣️
(世の中もっと大変な人はいるのは承知の上であえて!!)

添ねぇです😊🤗

そんな自分を癒せる唯一の時間は…

☁🛀☁バスタイム☁🛀☁

2月の出来事を4月に書くというね。

どんだけ、マイペースなんだ!!!!


てへぺりょぉぉ〜んウインク
(いろいろ古い)


そんな訳で❣️

2月22日❣️
あ、こないだは
令和4年4月4日4時44分もすぎましたね❣️

話が脱線しまくり。

『音×笑』
でした!!




↑ポスター好き🟣✨✨カラー🟣✨✨



↑主催の大橋藍ちゃん❣️
ありがとうね💕🤣💓

個性豊かなアーティストの皆様の
ステキな歌を生で聴けて
潤いました❣️❣️❣️❣️

あったかくて優しいひとときに感謝♥




↑出演者の皆様と♥
幸せな時間ありがとうございました🤗


↑ネタか司会かどっちだろ?


↑珍しくバクバク食べる
わかさおじさん。


↑カレー美味しいぃぃ🍛🕌👳🐘🇮🇳🥻🧕🏽


最後になりましたが

お越しいただいた皆様❣️❣️

関わってくださる
全ての皆様に

さん、はいっ❣️❣️❣️❣️

HAPPINESS〜💙💚💛💜❤💗