スナックまろん リアルに開店?!
3/6はいつもオンラインのスナックまろんが

両国のSAMASAMAにて

リアルに開店〜❣️
ってなんだかややこしい??

細かいことは
気にしないでください。


↑↑↑久しぶりSAMASAMA🥞🐢🌴🌊🌺


↑開店前のスマホいじり🤳生々しいっ🤣


↑栗ママお手製のおやつ🎶


↑豆乳のクリームシチュー♥🤤


↑差し入れの日本酒😢🌸
ありがとうございました😢♥

皆様との人狼ゲーム
本当に楽しかったです❣️

チェキなども
ありがとうございました❣️

想い出♥想い出♥

🙇‍♀️💓🙇‍♀️💓ビアンコ感謝感激です🙇‍♀️💓🙇‍♀️💓



さらに…

栗ママの本業❣️舞台❣️❣️❣️

舞台『火の風にのって』の 
#2022火の風 初日(3/24)に
ゲスト参加させて頂きました。

本田役は
最後に、繋がれたタスキをアンカーとして
走りきるような役割でした。

🇷🇺と🇺🇦の戦争が今起きている中での
この舞台、終わってもまだ
祈りを現地に飛ばす事しかできません。

舞台では繰り返されることがないようにと
想いが溢れすぎ、涙が堪えきれず
キツかったのですが、
伝えたい届けたい知って欲しい
忘れないでそんな想いを芝居に兎にも角にもぶつけました❣️❣️❣️

共演者の皆様本当にありがとうございました。

ほんっっっつまに、支えられました🙇‍♀️💓


↑B班の皆様♥

↑トリプルユミコで
(左から由美子、夢観子、有美子)🤣🤣🤣

↑A班の皆様♥

↑ゆずちゃん❣️❣️❣️本当にありがとうね❣️
裏側でのサポート感謝感激😢

↑本番終わりの栗さん、美穂さん

↑お二人、怖可愛い 笑

↑ただ、すみません、圧が…何も出ませんよ 🤣

↑帰り際🎶🙌

↑C班のとき次の日のゲストいさちゃん🍎が
観に来てくださっていて激烈エールを🔥の図






77年前の事実。
向き合いたくない辛い現実。
でも逸らさず見つめることで知る事は大きく

当たり前と思ったら終わるな。

そんな気がして。

向き合って知ることから
変わる未来があると信じています。


様々な、角度から応援してくださった皆様
栗さん、今田さん、出演者の皆様、
空感演人の皆様


心より感謝をそして、祈りを込めて


HAPPINESS💙💚💛💜❤💗