添ねぇです。
   

40th Anniversary


ということでブログ開きました。
こういう節目は書きたくなるので
よろしければ
お付き合いください。




まだまだ


自分の未知なる可能性を



求めて求めて動いております。
果てしないな。🤤
楽しいよね〜(独り言)


様々な思い込みやブロックを
これからも解いて溶かして
未知なる可能性を切り裂くのさ✨


クルクルと広がる世界を飛び回りたいね!


今日は♡happybirthday♡ということで


Oracle🃏1枚引き!


とびっきりのメッセージ
ありがとうございました♡♡






満月のカードが💙💚💛💜❤💗💖


満を持して…


お掃除して


次のステージ行っちゃいます💖


さてさて
40代はね。
ほんと、私の昔からの印象としては
兎にも角にも


セクシー♡♡


なんだろうか、
シンプルに
肩の力が抜けて
色気が滲み出る
哀愁漂う感じ…



そう、それは…



魅惑のエロス。
(Twitterにも書いた)



より豊かな50代に繋がる
良き濃ゆく誰にも真似できない
唯一無二の添ねぇであれたら
ステキやんと思っています。


こういった節目を迎えるときは
文にしたくなる。


この時こんな事考えていたのかと。



お読みくださった皆様に

ウルトラダイナマイト

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


💙💜❤💗💖HAPPINESS💛💜❤💗💖


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



相方、家族、事務所の皆様、
普段お世話になっている
関わってくださる皆様、
繋がってくださっている皆様


月並みな言葉ではありますが

本当に
ありがとうございます!!





ドキドキ恋の矢愛と感謝を込めて恋の矢ドキドキ