いつもの復唱/佐藤篤代
(全体版:西暦2013年3月末)

西暦2013年(年号:平成25年)
蛇年現在

[佐藤篤代について]

新車購入全プロセスは西暦2013年1月17日(木)に終了済。日本車(国内車)。

この佐藤篤代が手紙を送った宛先のA Course in Miraclesに関連する組織とは
the Foundation for Inner Peace(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)とthe Foundation for A Course in Miracles(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りはその2つの組織の個体ではなく、他の存在達こと過去の時点の自分達だけだった。実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どのA Course in Miracles関連組織とは関わらない。

佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていませんし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為も一切関わっていない。

この佐藤篤代はイエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系、この世界でまっとうな職業についてたり、資格を持っている人物ではない。組織や信者や支持者的な何かに支えられてもいないし、そういう関連は一切ない。
この佐藤篤代は、他の存在達こと過去の時点の自分達へ、自分達が知った、気付いた事実と真実を知らせているだけの単なる容れ物であり、特別でも天才でも能力があるわけでもない。

佐藤篤代は現在37才。
日本人(血縁すべて日本人)。
生まれてからずっと中肉中背。普通の容姿。
西暦2009年から無職。
生涯未婚で子無し。

佐藤篤代はパスポートを生涯取得したことがなく、海外に行った事なし。

佐藤篤代は生涯本籍変わらない。小学高学年で新築した際1年位近い親戚の家にいた以外、ずっと同じ場所に住んでいる。栃木県宇都宮市。

佐藤篤代は生まれてからずっと大病なし、入院もなし。送迎以外に殆ど病院に行った事がない。

この佐藤篤代の近所の栃木県宇都宮市下砥上店のセブンイレブンはすでに去年西暦2012年12月21日(金曜日)開店済み。因みに、下砥上店には歩きのみで車では行かない。それ以外のコンビニには車で行く。砥上店には車でしかもう行ってない。下砥上町と砥上町は違うんで、間違えさせられるなよ、他の存在達こと過去の時点の自分達。

まだパソコン持ってなく、基本はスマートフォンがメインでブログ書いてる。あとは祖母の携帯電話を少々使用。

今季冬と春は一切通販しない(西暦2013年)。

帽子もサングラスもマスクもしてない。してるのは偽物。

西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
(西暦2013年3月現在)


[blogで言ってる主旨]

本物も、物も、出来事さえも、何かしら囚われるとエゴの偽物trickに必ず騙される。

君達、他の存在達こと過去の時点の自分達がいる世界は幻想であり、信頼できるものは何もない。信頼すべきは個体でも他の存在でもない。

故に、本物を追求すれば、必ず偽物を本物と信じ込む。

君達、他の存在達こと過去の時点の自分達がすべきは、本物を追求ではなく、真実のみを追求する事だ。

本物も幻想の一部。

本物を追求することは幻想をつかむことになる。だから偽物に騙される。

真実のみを望むなら、偽物を本物と信じる悪循環の終わりを望むなら、見聞きした全てを鵜呑みにせず、まず疑い、幾重にも疑え、他の存在達こと過去の時点の自分達\(^o^)/

映像のみの偽物は多い。

一見して偽物と判る偽物;スケープゴートへの攻撃や妨害はホログラムを攻撃、妨害するのと同じだ。ホログラムの先には本物、つまり別の時点の自分達が入った個体がある。

スケープゴートを攻撃することは別の時点の自分自身を攻撃する事だ。他の存在達こと過去の時点の自分達。

攻撃の悪循環にのせられるな(>_<)自分自身へ向かう攻撃を棄てろ。攻撃を完全に棄てなければ何も見えてこない。

何らかの行為をしている限り、必ず偽物が見えている。そして、別の時点の自分自身への攻撃へ変換され続ける。

特別な関係を終わりにするための身体でしかないんだよ、本物のこの佐藤篤代は\(^o^)/この佐藤篤代は単なる他の存在達の容れ物に過ぎない。

焦点を合わせるべきは、真実を知らせる手段ではなくその中身の真実だよ(^o^)/

本物ではなくて真実を追い求めろという事を、偽物安泰の現状は表してるんだよ(>_<)

偽物達は漏れれば漏れた可能な全てを「自分が言っている」とし、ネコ(古典的に言うと泥棒ネコ)みたいな偽物達は盗めそうな内容を全て盗み自分のものにする。偽物はいくらでも型を変えカメレオンの如く変化していく。

↑これを利用できる偽物は沢山いる。それが「裏方いぶし銀偽物」。あるいは「M&A」いわゆる乗っ取り系でごっそり頂きます系。


※今後は毎日全部は載せず、部分的にランダムに日常日記に同じ内容を掲載する。



前いつもの復唱1
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11443232481.html
GREE版
http://t.gree.jp/?action=public#action=blog_view_per_entry&blog_id=659492600&group=single-blog_view_per_entry&tab=blog_view_per_entry&user_id=52622697

前いつもの復唱2
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11466953323.html
GREE
http://t.gree.jp/?action=public#blog_id=662306326&tab=blog_view_per_entry&user_id=52622697

西暦2012年版日記(完)
http://t.gree.jp/?action=public#blog_id=651170663&tab=blog_view_per_entry&user_id=52622697

佐藤篤代の関連リンク集
http://t.gree.jp/?action=public#blog_id=659415645&tab=blog_view_per_entry&user_id=52622697

西暦2013年版:佐藤篤代のプロフィール
http://t.gree.jp/?action=public#blog_id=661525141&tab=blog_view_per_entry&user_id=52622697

西暦2013年:佐藤篤代のブログ
(全5つ)
Amebaブログ
http://s.ameblo.jp/universalacim/
Amebaなう
http://now.ameba.jp/universalacim/
Amebaシンプログ
(西暦2013年3月14日 木曜日分から書き込み)
http://simplog.jp/top/171078

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/66669886/diary

GREE
ATSUYO
http://gree.jp/atsuyo117/introduction
あっちん☆
http://t.gree.jp/atsuyo9/

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/trust17atsuyo/



Android携帯からの投稿