最近3 | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!



最近ネイル新しくしたー!

前回と真逆のカラフル♡


{EE8A523A-2D89-4C3B-89AC-51FDEFB96E55:01}









そして、久々の江口ー!!!!

仕事終わって寝ないで行ったから

ちょっと大変だったけど

イベントによって凄く凄くにやにやしました。

まじかっけー。本当に。

黒髪もいいわー。ぬんっ





{239FC199-BCC5-41A8-854C-387010F5AC60:01}

{0412D5E9-0725-49EF-A3DD-5B399276857E:01}

{E06BE779-C5F8-4C17-A3A5-799F5A72D649:01}



そしてイベント終わって仕事行って

(仕事中は眠過ぎて無だたが無事やりきりました。笑)

仕事終わって真野が先輩と

二丁目で飲んでると言うことで合流した!

初めて行ったとこだたが楽しかった!


{4DD56BCC-6B07-411B-8D75-4638EE4A3764:01}

{85D96EA8-F74C-48EF-BF67-E7CDD02015FA:01}

この3人モー娘。14を完コピで踊るから

まじ感動したよ!笑!すげー!




{C4FDFA67-8525-4C38-9632-E22BDACF48D6:01}

そして最近たまーにやるこの髪型を

私はエリチーヘアと1人で名付けている!笑

ラブライブね!笑

えりちーファンに刺されそう!

髪型真似するぐらいいいよね!うん!笑

ちょっとこれは巻き過ぎだが(´・_・`)







最近はこんなかんじ!!
また一気に更新したが!笑

とりあえず週6働いてます!笑
へい!
明日も頑張りまーふ!おやすみさい!笑